sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS SL流し撮り

<<   作成日時 : 2012/08/14 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8月8日(水)のSL流し撮りを渋川で撮った直後、
沼田に向けて車を走らせ二度目の流し撮りです。
はじめて使った追尾機能でしたが二回とも失敗。
追尾機能ボタンの押し忘れ・・・・ホント、焦るぜ!

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:群馬県沼田市 日時:2012年8月8日 日中  天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。この夏上越、信越が賑やかですね。孫にプール、機関車どっちと尋ねると「プール」になってしまいました。流し撮り素敵です。追尾機能なる良いものがついているのですね。
信徳
2012/08/20 09:10
信徳さん、コメント有り難う御座います。
お元気そうで何よりです。
水曜にSLが走る事が少ないので貴重な
体験をさせて頂きました。
使い慣れない機能っていざと言う時には役に立ちません。(泣)
今夏も猛暑続きでやっぱりプールがいいでしょうね。^^
tomo
2012/08/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SL流し撮り sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる