sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・光芒

<<   作成日時 : 2012/08/30 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

竜返しの滝の光芒を飽きもせずに撮りに行っています。
この時期は、バカ暑いので避暑地を求めて・・・。
光芒も、当たり外れがあるので大変なんです。
だから、避暑地を求めてなんですね。・・・(笑)
行くたびに構図を替えながら楽しんで撮っています。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:軽井沢、竜返しの滝 日時:2012年8月8日 朝 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木陰から入る暑い夏の太陽が光の梯子となって降り注ぐのですね。素敵な画像です。
信徳
2012/09/01 12:49
そうですね、この時期は避暑地を求めてってのもありですね。
やっぱ光芒が入ると一味違いますね。
軽井沢にあるんですか、知らなかった。
isyota
URL
2012/09/02 17:40
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
光芒がはじまると大空から神々が降りたって
来たような印象さえ感じます。
猛暑の時は涼しくって気持ちがいいですよ。^^
tomo
2012/09/03 14:53
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
軽井沢はやっぱり涼しいですね。
だから、光芒が見られるのかもしれませんね。
栃木の尚仁沢の光芒が有名ですね。
tomo
2012/09/03 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・光芒 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる