sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 小谷村鎌池

<<   作成日時 : 2012/09/03 15:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みを利用して長野県の小谷村の栂池高原自然園を
トレッキングした後、近くにある鎌池に行ってみました。
行く途中、懐かしさを感じる田舎原風を景撮ってみました。
秋の紅葉シーズンに訪れるのが楽しみです。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


−7−
画像


−8−
画像


−9−
画像


−10−
画像


撮影地:長野県小谷村 日時:2012年8月23日 午後 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蛍が舞いそうな集落ですね。
まだまだ緑濃く光は夏そのものに見て取れます。
今年の夏は結局どこにも出掛けられずに過ぎて行きそうです。
suikoushiya
2012/09/03 18:25
池に映った白樺が綺麗です。紅葉時は凄く綺麗になりそうですね。
信徳
2012/09/04 10:16
suikoushiyaさん、コメントを有り難う御座います。
田舎の原風景は心癒されますが、
そこに住んでいる人達は大変だと思います。
なんと言っても、出かけられる時が花ですから
・・・いつまで続けられるかわかりませんが?
tomo
2012/09/06 20:32
信徳さん、何時も、コメントを有り難う御座います。
紅葉シーズンのロケハンを兼ねて行ってきました。
北アルプスの山並みが好きなんです。
tomo
2012/09/06 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小谷村鎌池 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる