sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 優秀賞

<<   作成日時 : 2012/09/06 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今年初めて、フジカラープロフォトセンターフォトコンテストに
応募したところ何と、優秀賞を頂く事が出来ました。
グランプリ、賞金300、000円を狙っ応募したが・・・。
優秀賞は、賞金5000円と賞状・副賞です。

詳しくは下記URLでご覧下さい。
http://www.fujicolor-ppc.co.jp/community/entry/post-68.php

画題は「鈴なり」
画像


この写真は、昨年11月に山梨の塩山市で撮った写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます! このところ「賞」が沢山ですね。直ぐにグランプリですよ。グランプリ取ったらお祝いしましょう。
信徳
2012/09/07 06:51
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
お陰様で何とか入賞しました。
グランプリを取れるのは何時の事やらわ・・・?
仮に、グランプリ取れたらお祝いしましょう。
tomo
2012/09/07 10:34
ユリに続いての入賞ですね。おめでとうございます。
大胆な切り取りが素晴らしいですね。
色んなフォトコンがあるんですね。自分は雑誌しか出してません。
優秀賞だとずいぶん賞金が少なくなっちゃうんですね。(^^ゞ
isyota
URL
2012/09/07 13:34
こんばんは。
またまた連続受賞おめでとうございます!!
やっぱりこれもパンフォーカスですね。
干し柿食べたくなります。
tami
2012/09/08 21:41
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
ゆりに続いて・・・有り難う御座います。
大きな柿の木を背景に干し柿をアップで撮りました。
幸い、天気に恵まれたのでラッキーでした。
一年間で100件ほど、フォトコンがあるらしいです。
tomo
2012/09/09 10:36
tamiさん、コメントを有り難う御座います。
ホント、まぐれが二回続きましたね。(笑)
塩山市の観光公園はシーズンになると大勢の
カメラマンがしきりにシャッターを切っています。
そして、干し柿も直売しています。
ホント、美味しかったーぁ。^^
tomo
2012/09/09 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優秀賞 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる