sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流

<<   作成日時 : 2012/09/11 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

猛暑の時期は涼しい渓流が恋しくなります。
光芒で有名な栃木県の塩谷市尚仁沢に行って来ました。
今回で二回目ですが、期待の光芒はまたも、お預けです。
しかし、凄い分量で湧き出る渓流は濃い緑色のコケが光に
照らされて輝いていました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:栃木県塩谷市尚仁沢 日時:2012年80月29日 朝 天気:晴れたり曇ったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに素晴らしい渓谷ですね。
特に3枚目がお気に入りです。
遠くまで精力的に撮影に行ってますね。
遠くは億劫になってなかなか行く気がおきません。
今度連れてってもらおうかな。
isyota
URL
2012/09/13 15:05
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
渓流の渓相はキレイですが、目当ての光芒が
二度も嫌われて撮ることが出来なかった。
尚仁沢は約2時間ほどです。
是非、ご一緒しましょう。
・・・写真撮りの裏技を伝授して下さい。
tomo
2012/09/14 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渓流 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる