sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間大滝

<<   作成日時 : 2012/09/17 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は浅間大滝の光芒にハマッテしまいました。
平日なのに何人かのカメラマンが居ました。
豪快な滝と光芒は画になります。
欲を言えばもっと黄金色に染まった光芒なら・・・。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


−7−
画像


撮影地:長野原町浅間大滝  日時:2012年9月5日  天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深い谷間の滝だから太陽が上に上がらないと光が差し込まないのですね。朝の真っ赤な光でしたら更に迫力があるのでしょう。霧が出たらどうなるのでしょうか?興味ある滝ですね。
信徳
2012/09/18 22:42
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
何時もの浅間大滝ですが、代わり映えしなくすいませんね。
しかし、訪れるたびに替わった光芒が楽しめます。
四季を通して楽しめる滝です。
tomo
2012/09/19 15:24
こんばんは。
この中で光芒狙っているのはtomoさんだけですかね。
大滝の飛沫が光線を際立たせているのでしょうか。
そんな滝だとは訪れた当時思いもよりませんでした。
他の滝でも機会があったら意識してみようかな。
tami
2012/09/19 19:44
tamiさん、コメントを有り難う御座います。
以前から、光芒を撮ってみたかったので
光芒の出る場所を探していたんですが、
漸く見つかったので本当に嬉しいです。
滝は、色んな表情を見せてくれるので面白い。
tomo
2012/09/20 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浅間大滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる