sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回 写真展

<<   作成日時 : 2012/09/24 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

上毛写真連盟
前橋第一支部 ・ 前橋第二支部主催の
写真展が始まります。
期日:平成24年10月3日(水)〜10月7日(日)
    <10時〜17時 最終日は16時迄>
会場:群馬県庁昭和庁舎 2階 第一展示室・21会議室

(私は、3日水曜、午前中 受付を担当しています)

出品作品: 2展
画  題 : 光芒

−1−
画像


−2−
画像


プロカメラマンの萩原俊哉さんと偶然、浅間大滝でお逢いし、
撮り方のご指導頂き撮った作品です。
初めてマニュアル露出に挑戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい写真ですね。二枚とも・・・一枚目は流れ落ちる滝と光芒が交叉して素敵です。水の飛沫も踊っていますね。こんな写真撮ってみたいな!10年後かな!
信徳
2012/09/25 20:01
3日の午前中お邪魔したいと思います。宜しくお願い致します。
信徳
2012/09/25 20:02
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
滝の光芒撮るときは飛沫との格闘です。
自分は飛沫に負けてちょっと引いて撮りました。
プロカメラマンは物ともせず飛沫と向き合って
撮っていました。
また、同じ場所で丁寧に時間を掛けて
そんなに時間を掛けて何を撮っているのか・・・??
これがプロなんでしょうね。
tomo
2012/09/26 17:58
そうですか。いらっしゃってくれるんですね
有り難う御座います。
二年前にも・・・お世話になりました。
tomo
2012/09/26 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回 写真展 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる