sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦の花

<<   作成日時 : 2012/09/27 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

渋川市行幸田の蕎麦の花を撮ってきました。
時々強い雨が降る中、傘をさして撮りました。
霧がしっとりした雰囲気を醸し出してくれました。
晴れていれば背景に赤城山を絡めて撮れるのですが、・・・残念。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:渋川市行幸田 日時:2012年9月19日 朝 天気:雨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日も雰囲気があって良いですね。
これで赤城が見えたら最高ですね。
isyota
URL
2012/09/29 16:41
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
雨でなく、雨上がりなら色んな角度から攻められると
思いますが、まだ、それだけの腕がありません。(泣)
tomo
2012/09/30 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蕎麦の花 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる