sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩夏の覚満淵

<<   作成日時 : 2012/10/04 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

赤城山の覚満淵は何十回と撮りに行っていますが
自分が思うような風景に遭遇出来ません。
紅葉には早いが夏の終わりを漂わせる霧の風景を撮ってきました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:赤城山覚満淵 日時:2012年9月22日 日中 天気:晴れたり曇ったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覚満淵は霧が多いように感じます。最後の画像など素敵ですね。私はこう言うのが大好きです。先日は有難うございました。色々勉強させていただきました。
信徳
2012/10/05 05:24
信徳さん、コメント有り難う御座います。
写真展会場まで足を運んで頂き有り難う御座いました。
こちらこそ、色々ご指導有り難う御座いました。
覚満淵は相性が合わないのか自分好みの風景に
出会う事が出来ない。(泣)
tomo
2012/10/05 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩夏の覚満淵 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる