sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 星峠の棚田

<<   作成日時 : 2012/10/12 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

残雪の星峠の棚田は何回か来たことがあるが、稲刈りが終わる
秋の棚田は初めてなんですが素晴らしい景色を撮る事が出来ました。
棚田に一面に追い被さるような朝靄。雲海の様な風景。
日の出の日差しは雲に覆われて弱々しいが多少なりと染まってくれました。
日が昇るのにしたがって樹影からの光芒の素晴らしさに感動しました。
刻々と変わる朝靄の風景に釘付けでした。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


−7−
画像


−8−
画像


−9−
画像


撮影地:新潟県十日町  日時:2012年9月26日 早朝 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期でも朝霧がでる星峠なんですね。とても素敵な画像です。朝日が上る前から暫く上って霧が晴れるまでズット楽しい時間が過ぎて行くのでしょう。羨ましい限りです。
信徳
2012/10/13 15:44
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
この時期、初めて行って見ましたが物凄い
朝靄が迎えてくれました。
秋のイメージを演出するためにススキを絡めました。
しかし、カメラマンが多いですね。
遠くからは広島県から来ていましたから驚きです。
tomo
2012/10/14 10:40
こんばんは。
これは素晴らしい。
杉の木ってシャープでいい光芒をつくりますよね。
秋は寒暖の差があるのでこんな景色を見せてくれ面白いです。
追われるように夢中で撮っている姿が浮かびますよ。
tami
2012/10/14 22:26
tamiさん、コメントを有り難う御座います。
杉からの光芒に感動しました。
また、棚田にこんな凄い朝靄が湧くなんて信じられません。
とにかく、凄かった!!
写真の上手い人なら迫力ある臨場感を伝える事が
出来るんでしょうね。
tomo
2012/10/17 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星峠の棚田 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる