sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌日の渋峠

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翌日は友達が入会している高崎の写真クラブのバスツアーに
誘われて早朝4時頃に来てみましたが、素晴らしい雲海に
遭遇することが出来ました。
弱いながらも雲上の朝日も撮る事ができ最高でした。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:渋峠 日時:2012年10月10日 早朝 天気:晴れ 気温:早朝5℃位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの時期は太陽、雲、霧など最高の舞台を提供してくれますね。素敵な雲海、朝焼けを見せて頂きました。
信徳
2012/10/26 09:15
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
この時期の渋峠には毎年出かけていますが、
こんなに素晴らしい雲海は初めてでした。
しかし、寒いです。震えながら撮りました。
ここで撮った写真を全国富士フイルム写真コンテストに
応募しましたが、多分、この程度なら駄目でしょうね。(泣)
tomo
2012/10/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翌日の渋峠 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる