sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場ヶ原

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

10月17日の撮った戦場ヶ原の写真ですが、一面真っ白な霜景色。
しかし、金精峠で日の出の写真を撮っていたので着いたときには
霜も溶け始めて、頃合いの写真が撮れなかった。
また、紅葉もちょっと早めで、いずれにしても中途半端。(泣)
予期しない霜景色。マクロレンズで狙ってみたかった。
・・・しかし持って行かなかった。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


手持ち、全体的にピンが甘い。・・・手ぶれ補正機能を使うのを忘れた。^^;

撮影地:栃木県戦場ヶ原 日時:2012年10月17日 朝 天気:晴れたり曇ったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10/17日なのにすごい霜ですね。
でも紅葉には早かったのですか。
手ぶれ補正時々忘れることがありますね。
isyota
URL
2012/11/06 19:25
一足先に紅葉が終わった戦場ヶ原は霜の世界に入っているのですね。凄い霜に驚いています。良く日光方面には行かれるのでしょうか?
信徳
2012/11/08 10:24
isoytoさん、コメントを有り難う御座います。
戦場ヶ原の霜は早いですね。
男体山が朝日を遮ってくれるからでしょうね。
tomo
2012/11/08 10:58
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
この時期の戦場ヶ原に霜が降りるとは思わなかったので、
金精峠付近で時間を浪費してしまいました。
日光方面は年に3〜4回ほど出かけています。
tomo
2012/11/08 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦場ヶ原 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる