sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田代ヶ原

<<   作成日時 : 2012/11/08 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

戦場ヶ原の赤沼車庫からバスで約20分、料金300円で小田代ヶ原へ。
樹木の紅葉には早かったが、草紅葉が見事でした。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


撮影地:小田代ヶ原 日時:2012年10月17日 日中 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小田代ヶ原の草紅葉お見事ですね。ススキが浮かんでいるのも素敵です。
信徳
2012/11/08 15:16
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
二年前の台風の大雨で小田代ヶ原が沼地になったが、
今年は一滴の水もありませんでした。
欲を言えば、尾瀬の様な池塘があれば見応えがあるのに。
tomo
2012/11/09 10:59
樹木の紅葉には早かったのですか、でも草紅葉が美しいですね。
中でも3枚目の構図がイイですね。
isyota
URL
2012/11/09 17:11
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
小田代ヶ原は沼地の方が画になりますね。
着く時間が遅かったせいか、真っ白な朝霜の
景色が撮れなかったのが残念です。
3枚目、お誉め頂き励みになります。^^
tomo
2012/11/09 20:56
こんばんは〜
この秋は奥日光へは行きそびれてます。
霜の下りた朝も、ススキ輝く草原も良いですね!
うかうかしてると初氷の季節になってしまいます^^;

kazu-m
URL
2012/11/09 22:27
kazu-mさん、コメントを有り難う御座います。
日光は紅葉の名所ですから平日でも混雑します。
土曜・日曜なら大渋滞で大変の様ですね。
もう、標高の高い山では初冠雪の便りも聞こえ
てきましたから雪景色の写真が楽しみです。
tomo
2012/11/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田代ヶ原 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる