sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋彩の小中大滝

<<   作成日時 : 2012/11/17 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

みどり市にある小中大滝に初めて行ってみましたが、滝の落差はわかりませんが、
豪快な滝と木々の色づいた紅葉が素晴らしかった。
晴天に恵まれたのはいいのですが、向きによって日差しがあたる紅葉はまだら模様に
写ってしまうので日差しの弱い時を狙って撮ってみました。
平日なので大変な混みようで撮影ポイントは順番待ちでした。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


−7−
画像


−8−
画像


−9−
画像


撮影地:群馬県みどり市小中大滝 日時:2012年11月7日 午後 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどり市にこんな素敵な滝が有るんですか?知らなかった。一枚目の画像が特に好きです。最後の画像も・・・これシャッタースピード遅くするのでしょうか?
信徳
2012/11/18 06:56
信徳さん何時もコメントを有り難う御座います。
足尾銅山の方へ向かって草木ダムより2〜3km
手前を左に2km位入った所にあります。
最後の写真は落ち葉が渦に巻かれている被写体を
約2秒位で撮りました。
特に曇りの日が撮りやすいです。
tomo
2012/11/18 21:00
ここは吊り橋を渡って行くんですよね。
そんなに混んでいるのですか、ヤマダ用に行こうかなと思ったんですが結局行けずじまいでした。
ラスト、良い被写体を見つけましたね。
isyota
URL
2012/11/19 19:04
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
この吊り橋が結構揺れるんですよね。(笑)
ヤマダ用ですかぁー。沢山カメラマンがいたから
多分狙っているだと思いますよ。
ラスト、初めての挑戦でしたが薄陽が邪魔でした。
tomo
2012/11/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋彩の小中大滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる