sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚眼と広角

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

覚満淵の帰り道、赤城箕輪公園の色鮮やかな紅葉が
目に飛び込んで来たので寄ってみました。
久々に魚眼と広角レンズを使って最接近して撮ってみました。
時にはフードを使って遊んだりして。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


撮影地:富士見町箕輪公園 日時2012年1月7日 日中 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは見頃撮り頃に紅葉していますね。
たまには魚眼も楽しいですよね。
なるほど、フードを付けると5,6枚目のようになるんですね。
isyota
URL
2012/11/20 17:19
魚眼面白いですね。群馬の紅葉も愈々終わりに近づいてきました。赤城箕輪公園も素敵な紅葉が見られるのですね。
信徳
2012/11/22 09:49
isyotaさん、有り難う御座います。
紅葉の見頃は短いですね。
今年の色づきの良い紅葉。悪い紅葉と分かれて
いるように感じました。
紅葉は最接近して撮れるので色んなレンズで遊べますね。
tomo
2012/11/24 10:39
信徳さん、有り難う御座います。
魚眼レンズは撮る場所を選んで使うと面白い。
しかし、余り使うことが時に遊ばないとね。
群馬の森、28日(水)に狙ってみようかな。
ご一緒にでうですか・・・?
tomo
2012/11/24 10:44
tomoさん、今晩は!28日群馬の森、御誘い有難うございます。28日〜30日まで茨城・日立、福島・勿来に出掛けますので都合悪くまたの日に何処かにお願い致します。近くの友人の情報で今群馬の森は綺麗だそうです。
信徳
2012/11/24 16:30
信徳さん、残念ですね。
またの機会と言う事で了解しました。
tomo
2012/11/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚眼と広角 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる