sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 冠雪の浅間山

<<   作成日時 : 2012/11/24 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

倉渕から北軽井沢にぬける二度上げ峠山頂から
冠雪の浅間山を狙ってみました。
寝坊して日ノ出に間に合わなかった。(泣)
朝6時半頃、浅間大滝に行く途中の浅間山と、
その帰り道、8時半頃の浅間山の風景です。
ちょっと面白い筋雲が青空を覆ったので天を仰ぐ
ような構図で撮ってみました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


撮影地:二度上げ峠 日時:2012年11月13日 朝 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北面には雪がビッシリついていますね。浅間山の雪、麓の紅葉が綺麗です。こんな時に浅間隠山に登って見たいものです。浅間大滝はこの寒さの中どうなっているのでしょう。
信徳
2012/11/25 09:29
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
雄大な浅間山、冠雪した方が見応えありますね。
浅間大滝は紅葉も終わって寒々していました。
tomo
2012/11/25 10:41
今晩は。
先日はお祝いにお越し下さり、ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
浅間も雪化粧の季節ですね。
今日は雲の中でしたが、晴れればまた白さが増しているかな。
ここからの浅間山、ボクも大好きです。
最近は木が伸びて来て、ちょっと撮り難くなってきましたね。
kazu-m
URL
2012/11/27 20:35
kazu-mさん、有り難う御座います。
こちらこそ、素晴らしい写真をみせて頂き感謝です。
二度上げ峠は最近知った撮影場所なんですが、
浅間山が一番キレイに見える様に感じました。
tomo
2012/11/30 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冠雪の浅間山 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる