sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色の妙義山

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

妙義山の紅葉を求めて出かけてみましたが時期が早かったのか
鮮やかさに欠け期待はずれでした。
日ノ出の時間を狙ったので見た目以上に赤く染まってくれました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


撮影地:妙義山 日時:2012年11月14日 天気:晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な朝日ですね。朝日に染まった紅葉が一段と輝いています。
信徳
2012/12/01 12:27
妙義山の紅葉は遅いんですよね。
第四石門まで行けば丁度良かったかもですね。
朝日が綺麗ですね。
isyota
2012/12/01 18:15
信徳さん、何時も有り難う御座います。
妙義の紅葉は一週間ほど早かった様でくすんでいました。
良いタイミングって難しいですね。
tomo
2012/12/01 20:43
isyotaさん、何時もお世話になります。
妙義の紅葉は本当に遅いですね。
行った日も、第四石門まで登る予定でしたが、
見上げると落葉して紅葉どころではない様に
感じたので止めました。
tomo
2012/12/01 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色の妙義山 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる