sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイ

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜はクリスマスイブなのでイルミネーションで輝く
トナカイの写真をアップしました。

伊勢崎市の波志江のイルミです。
19日夕まずめに行って撮り始めたが北風が強く寒い日でした。
撮り慣れていないせいか構図を決めるのが難しく感じた。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α55 レンズ:SONY DT 18-250mm F3.5-5.6  撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーションが素敵です。今朝は一番の冷え込みでしたね。明日の写真展が楽しみです。
信徳
2012/12/25 11:39
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
平凡なイルミになってしまいました。
単焦点の明るいレンズでスナップで撮ればよかった。
そうするともっと動きのある面白い写真になったかも。
明日、午後1時過ぎに会場にいますので、
宜しくお願いします。
携帯番号登録してありますので電話を差し上げます。
tomo
2012/12/25 22:05
ここへは去年行ったので今年はパスでした。
なんせ寒いですからね。(^^ゞ
isyota
2012/12/26 14:41
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
本当に今年は寒いですね。
一度ぐらいイルミを撮らないとの思い出行ってきました。
思った以上にキレイなイルミでした。
榛名より寒くないので助かります。
tomo
2012/12/27 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナカイ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる