sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 古民家

<<   作成日時 : 2012/12/27 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

19日に川場村にある古民家の写真を撮ってきました。
雪景色の古民家を想定して行ってみましたが積雪も
なく3年前に行った時の古民家と違って茅葺きの屋根も
傷んでいました。庭にはビニールハウスがあり画になりません。
小降りの雪を止めて撮ってみました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薪があったり白菜が見えますので人が住んでいるのですね。雪が多く積もってきたら貫禄がでる古家になるのでしょうね。それにしても寒そうです。
信徳
2012/12/27 21:13
どうなんですかね。
電灯の明かりがなかったから住んでいないのでは?
でも、白菜が干してあるし・・・住んで居るかわからない。
雪景色の中の古民家は画になりますね。
tomo
2012/12/28 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
古民家 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる