sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の碓氷湖

<<   作成日時 : 2012/12/06 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

11月21日の碓氷湖の風景。
紅葉も終盤に近づき落ち葉風景になっていました。
西日が湖畔を照らし晩秋の輝きを放っていました。
切り撮ってネイチャーに仕上げました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
碓氷湖には何度か行っていますがこの橋の近くに行ったことはありません。画像を見せて貰い納得です。さすが良いところを撮っていますね。二枚目が好きです。
信徳
2012/12/06 21:54
チョット遅かったようですね。
水面を絡めた紅葉は良いですよね。
isyota
2012/12/07 17:28
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
碓氷湖は毎年何回か出かけています。
特に紅葉の時が好きです。
偶然、水がモガ泳ぎだした所を撮りました。
tomo
2012/12/08 10:37
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
そうなんです。ちょっと遅かったが西日が
良い感じに山肌を照らしてくれました。
青空が水面を映して色合いが良かったので撮ってみました。
tomo
2012/12/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の碓氷湖 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる