sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の六里ヶ原

<<   作成日時 : 2012/12/08 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

11月21日に六里ヶ原にロケハンで行って来ました。

真っ白に冠雪した浅間山が直ぐ目の前に広がり感動しました。
初めて行った場所なので迷子になり朝焼けに間に合わなかった。
素顔の浅間山を撮って来ました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六里ヶ原って群馬県側でしょうか?浅間も雪が多いですね。山肌がよく出ていて面白いカットですね。
信徳
2012/12/09 16:08
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
ここの場所は嬬恋村なんですよ。
以前から六里ヶ原からの浅間山の眺めが素晴らしい
ことは聞いていたんですが、今回、初めて迷いながら
行ってみました。
軽井沢から群馬県の県境から有料道路で草津方面に
向かって約5分ぐらいの所にあります。
つまり、鬼押出し園の手前ですね。
tomo
2012/12/09 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の六里ヶ原 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる