sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の輝き

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

11月21日午後2時頃、斜光に輝く晩秋の碓氷峠を撮りました。

殆どの紅葉は散って寒々とした稜線に際立つ紅葉をネイチャーしました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の紅葉が散ってカラマツでしょうか黄色い葉が午後の陽に輝いて黄金色になっています。切り込んだ谷に入る陽とともに美しいですね。
信徳
2012/12/11 09:33
カラマツの紅葉が奇麗ですね。
常緑樹との対比が良いですね。
isyota
2012/12/11 15:56
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
閑散とした峠に西日の輝きがキレイでした。
際立つ紅葉に満足しました。
tomo
2012/12/13 10:43
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
この時期は、撮る物がないです。
やっぱり、イルミを撮る敷かないかなー。
tomo
2012/12/13 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の輝き sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる