sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ノ出

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

一年ぶりに渡良瀬遊水池へ日ノ出を撮りに行ってきました。

何という川かわかりませんが、水面は氷が張っていたのには
驚き、今冬は、本当に寒いのだなーと実感しました。
目当ての朝靄もなく平凡な写真になってしまいました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今冬は寒そうですね。白鳥はまだ来ていないのでしょうか?朝日が船、網を従えて美しいです。
信徳
2012/12/17 07:27
こんな広い池に氷がですか。
朝靄は残念でしたね。
水面が良い感じですね。
isyota
2012/12/18 13:52
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
多々良沼の白鳥は数十羽来ていました。
ガバ沼に飛んできましたがカメラの準備が間に合わなく
撮る事が出来ませんでした。
tomo
2012/12/20 10:37
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
池と言うのいも川なんですが水の流れが
ゆるいので氷が張っていました。
やっぱり、モヤリが欲しいですね。
tomo
2012/12/20 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日ノ出 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる