sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/01 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年こそ大賞取ってお祝いしましょう。期待しています。今年もよろしくお願い致します。
信徳
2013/01/01 20:26
信徳さん、明けましておめでとう御座います。
昨年同様、今年も宜しくお願いします。
そうですね。大賞が取れたら一緒にお祝いしましょう。
健康に気を付けて頑張りましょう。
tomo
2013/01/04 10:37
明けましておめでとうございます。
六里からの浅間山ですね。
朝日に染まって、威風堂々の構えです。
こちらから富士山は遠いので、ボクも何回か年賀状にも使いました^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
kazu-m
2013/01/04 21:05
kazu-mさん、明けましておめでとう御座います。
やっぱり、六里ヶ原は撮影ポイントとして
有名な場所なんですね。
富士山も良いが、日ノ出に染まった浅間山もいいですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
tomo
2013/01/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる