sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー 編

<<   作成日時 : 2013/01/27 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は馬庭の剣術をカラーで撮った写真を載せました。

甲乙付けがたいが剣術の流派「念流」だけにモノクロの
方が迫力を感じるかな。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ写真を白黒、カラーにして並べるとよくわかると思いますがやはりこの手は白黒が好きです。
信徳
2013/01/28 09:42
やっぱモノクロの方がいいかもですね。
ややワイドにトリミングをしているようですが、このブログは縮小画像が縦に伸びちゃいますね。
isyota
2013/01/28 15:52
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
撮り方によってはモノクロ、カラー、
撮る事が出来ると思いますが、自分の場合は
そんな腕がありませんから、仕方ないですね。(泣)
tomo
2013/01/28 18:46
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
あれだけの見物客がいると背景の人物が気になって、
あえて意識してトリミングをしました。
縦に伸びるのは画像サイズの設定が悪いんですね。
tomo
2013/01/28 18:50
我が家でも子ども達が剣道をやっていることもあって試合を見る
機会がおおいので、気合いが伝わってくるように感じまする。^^

ラストの女性のは薙刀の木刀版ですかな?
slowhanded
2013/01/28 21:06
slowhandedさん、コメントを有り難う御座います。
お子さんが剣道をなされているんですかぁ。
一層考え深く感じることでしょうね。
自分の子供も中学時代は剣道部に所属していました。

女性は木刀を使って形を披露しています。
tomo
2013/01/29 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラー 編 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる