sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤー駅伝

<<   作成日時 : 2013/01/05 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

穏やかな元日を迎えることが出来ました。
恒例のニューイヤー駅伝を撮りに出かけてみました。
まずは、スタートから約700〜800m程にある陸橋から背景に
赤城山と浅間山を入れて撮ってみました。
駅伝選手はスタートしたばかりなので一集団。
団子状態で迫力掛けて画にならなかった。

−1−
画像


−2−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
駅伝を撮りに行ったんですか、
一度は撮りたいなとは思っているのですが足が向きません。
isyota
2013/01/05 16:34
今晩は!
第一区間は全員団子状態ですからどうしょうもないですね。来年はゴールを狙って見たいと思っています。(鬼が笑っています)
信徳
2013/01/05 21:15
isyotaさん、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
駅伝一度撮るとやみつきになりますよ。(笑)
しかし、撮るポイントが肝心ですね。
tomo
2013/01/06 20:53
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
来年は、第一区間はパスします。^^;
もっと、面白いポイントを探さないとね。
県庁前のゴールは昨年狙ってみましたが、
障害物に邪魔され苦戦しました。
今年は、行く予定でしたが携帯で呼び戻され
行くことができませんでした。
来年は、自分も行く予定です。
一緒に行けたらいいですね。
tomo
2013/01/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤー駅伝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる