sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS トワイライト

<<   作成日時 : 2013/01/08 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

正月3日の夕方、近くの公園に出かけてみました。

子供は風の子。寒さに負けずにトランポリンで遊んでいました。
群がるヒヨドリがねぐらを求めて飛んでいました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


スキーに出かけているので写真を撮りに行く時間がない。

カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーは如何でしょうか?天候は?粉雪、樹氷、シュプール、ジャンプ若い時代が懐かしいです。
信徳
2013/01/08 18:31
冬になるとスキーにはまってしまい写真を
撮る機会が少なくなります。
ゲレンデの写真でも撮ろうと思っているが
スキーに夢中になり、帰りの車中で撮れば
よかったと反省しきりです。
tomo
2013/01/09 10:45
この群はヒヨドリなのですか、凄い数ですね。
スキーシーズン本番ですね帰りに写真も是非。
isyota
2013/01/09 14:21
突然の鳥の群れを撮るのも難しいです。
スキーの行き帰りに雪景色を狙いたいが
今、ポイント探しの最中です。
tomo
2013/01/10 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トワイライト sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる