sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族愛

<<   作成日時 : 2013/01/10 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

正月2日3日、連チャンで湯ノ丸スキー場に行きスキーを楽しんできました。

今シーズン初めてのスキー。
仲間に迷惑掛けなで滑れるか心配でしたが、
ちゃんと身体は覚えているんですね。
大回り、中回り、小回り、カービングスキーを楽しんだ。
3日は25cmの新雪を滑ることができラッキーでした。

そして、ちびっ子ゲレンデで楽しむ親子愛を撮りました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α55 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湯の丸高原は標高が高いので粉雪、最高のゲレンデですね。小諸にいた頃は朝晴れているのを見てからゆっくり出かけて十分に滑ることができました。
信徳
2013/01/11 09:50
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
そうなんですかぁー。湯ノ丸で滑った事があるんですか。
ここのスキー場はサラサラな粉雪で滑り安いが、
雪が少ないとアイスバーンになりやすいです。
それだけ、寒い場所なんですね。
tomo
2013/01/11 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族愛 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる