sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS おぼろげ

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

スキーの帰りの撮った夕方の浅間山の風景。
薄い雲に覆われた空から太陽が透かすように、
大地を照らし、満月の様な月明かりを想像し
露出調整を替えながら撮ってみました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嬬恋のキャベツ畑からでしょうか?噴煙が少し見られますね。
信徳
2013/01/15 11:54
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
撮った場所は浅間牧場からなんです。
この場所は、何回も通っているんですが、
まさか、こんなに景色が良いとは思わなかった。
tomo
2013/01/17 10:40
浅間牧場からなんですか、1,2枚目は左の林が効果的で良いですね。
夏に寄ってみたけれど被写体が何もないところですよね。
isyota
2013/01/17 13:08
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
夏場はさほど気にならない牧場でしたが、
雪景色になると魅力的になりますね。
1.2枚目、有り難う御座います。
tomo
2013/01/18 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぼろげ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる