sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けの浅間山

<<   作成日時 : 2013/01/21 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

12月の下旬に撮ったがアップするのを忘れていました。

六里ヶ原から撮った物ですが、しかし、寒かった。

−1−
画像


−2−陰が胃袋の形に見えます。
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:Mモード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい朝焼けです。寒かったでしょう。陰が胃袋に見えます。画像を見ていると浅間の頂上から大斜面を滑り降りたくなります。
信徳
2013/01/22 12:06
朝日に照らされた雪肌が美しいですね。
風が吹くと相当寒いんでしょうね。
isyota
2013/01/22 17:37
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
六里ヶ原から眺める浅間山は最高のロケーションです。
浅間の山頂から滑り降りたら鬼が笑いますね。(笑)
tomo
2013/01/22 21:19
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
自然を相手ですからせっかく出かけても朝焼けに
ならなければそれまでですから。・・・ラッキーでした。
そして、寒さは抜群です。(泣)
tomo
2013/01/22 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼けの浅間山 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる