sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕景

<<   作成日時 : 2013/01/24 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方、二度上げ峠から浅間山を撮ってみました。

露出をアンダーに調整。夕方の雰囲気を考えて撮りました。
太陽が月夜を思わせる感じに撮れました。

今年は遊び心で写真を撮って見たい雰囲気になりました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここから見る浅間山は雄大でボクもスキです。
雲がたなびいて幻想的でしたね^^
ただ最近は手前の木が伸びてきて、撮れる場所が狭まって来てますね。
今の二車線の道路が開通した当初は、どこからでも浅間が見えたのですが。。
観光用にビューポイントを作って欲しいと思ってます。
kazu-m
2013/01/24 22:50
夕暮れの二度上げ峠の画像は初めてです。昼とは全然イメージが違って来ますね。昼は雄大ですが夕方は幻想的で全く違います。この時期は草木も枯れているので良いのでしょうが確かに夏場になると草木が邪魔になりますね。
信徳
2013/01/25 17:04
kazu-mさん、コメントを有り難う御座います。
何時も同じ場所で同じような写真ばかりで
申し訳ないですね。
木々が邪魔なので土手の上に登って撮りました。
tomo
2013/01/25 20:39
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
二度上げから見る浅間山の勇姿が好きなんです。
撮る時間は3時半頃でしたが極力アンダーで撮ってみました。
もっと、違った撮り方があると思いますが、
その方法がわかりません。
tomo
2013/01/25 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる