sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクロ編

<<   作成日時 : 2013/01/25 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、馬庭念流の鏡開きがあり剣術が披露されました。

その時撮ったモノクロの写真をアップしました。
初めて剣術に挑戦。・・・迫力が伝われば嬉しいです。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM 撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
馬庭駅の近くの馬庭道場ですか?聞いたことはありますがこう言った写真撮りたいな!真剣な表情がよく出ています。
信徳
2013/01/26 15:11
迫力ある写真が撮れましたね。
こういった被写体はモノクロがイイかもです。
isyota
2013/01/26 15:48
こんばんは。
剣士の気迫が伝わってきますよ。
剣術の型を披露しているのでしょうか。
私はスナップ以外顔をちゃんと撮ることがないので新鮮です。
tami
2013/01/26 21:19
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
吉井町の馬庭道場の鏡開きです。
自分も、初めての挑戦でした。
また、この様なスナップは不得意なんですね。
真剣な表情が伝わり嬉しいです。^^
tomo
2013/01/26 21:28
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
また、現場ではお世話になりました。
i昨年のsyotaさんのブログの写真を参考にしました。
有り難う御座いました。
tomo
2013/01/26 21:30
tamiさん、コメントを有り難う御座います。
お久しぶりですね。
年に一度、お正月の鏡開きの時に剣術を公開されます。
寒い時期、外の中庭でご披露してくれましたが、
大勢の関係者やカメラマンが詰めかけました。
迫力あるお顔を重点的に狙ってみました。
tomo
2013/01/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノクロ編 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる