sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 入賞

<<   作成日時 : 2013/02/02 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

第16回ふるさと群馬フォトコンテストに初めて応募したところ

運良く、吾妻観光連盟会長賞を頂く事が出来ました。
晩秋の赤城山に初雪が降り大沼に浮かぶワカサギ釣りの
ボートを絡めて撮りました。

画題「迫り来る冬」

画像


展示会日時:
        平成25年3月8日(金)ー3月10日(日)
        午前10時〜午後5時(最終日は午後4時)
場所:     群馬県庁昭和庁舎 第2展示場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
年明けから凄いですね。今年は大賞間違いなしです。紅葉と初雪、ワカサギボートを絡めたのが良かったのでしょうね。天候にも恵まれましたね。
信徳
2013/02/02 17:04
おお〜お目出度うございます!
紅葉に降る初雪、湖面には水蒸気がたってるのでしょうか。
いい時を撮れれましたね〜傑作です^^v
kazu-m
2013/02/02 22:26
おぉ!紅葉と積雪が重なることがあるんですかぁ。
これはウツクシス。。。ポー( ▽ )o〇O

でも、撮るときはかなり寒かったのではないで
しょうか?(;・∀・)
slowhanded
2013/02/03 08:03
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
お陰様でなんとか上位入賞することが出来ました。
チャンスは何時訪れるかわかりませんね。
大賞に向けこれからも頑張ります。
tomo
2013/02/03 10:38
kazu-mさん、コメントを有り難う御座います。
お陰様で有り難う御座います。
何とか賞を頂くことが出来ましたが、その時の状況を
思い浮かべると縦構図が良かったか、もっと寄せて撮れば
と色々考えさせられます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
tomo
2013/02/03 10:42
slowhandedさん、コメントを有り難う御座います。
紅葉の時に冠雪が時々ありますが休みのタイミングが合いません。
寒さですか。撮るときは夢中なので感じないかも。
でも、良いタイミングに遭遇するのは少ないですね。
tomo
2013/02/03 10:47
おめでとうございます。
紅葉が残っているのが良かったんでしょうね。
もうチョット上の方も見たいような気もしますね。
isyota
2013/02/03 14:43
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
有り難う御座います。
中々、この様な機会に巡り遇わないのでラッキーでした。
そうですね。縦構図も撮れば良かった様な気もします。
まだ、撮影技術が追いついて行きません。
tomo
2013/02/03 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
入賞 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる