sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐沢の滝

<<   作成日時 : 2013/02/19 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

スキーの帰り道なんですが、帰宅とは逆方向なんですが、
30分ほど車で走って菅平の唐沢の滝に行ってきました。
ブログ仲間の写真を見せて頂き今回はロケハンです。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


カメラ:SONY α99フルサイズ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざロケハンにですか。やる気マンマンですね。
おおっ、α99お買い上げですか、レンズもZeissのを。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これからの写真が楽しみですね。
isyota
2013/02/19 16:55
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
仲間の写真を拝見して良いと思った場所には
撮りに行きたいですね。
しかし、同じようには撮れませんが。
フルサイズカメラを使って結果が出せなければ
後は手を引くしかありませんね。^^;
tomo
2013/02/21 10:48
こんにちは!
帰り道の反対に向かったとは・・・方向音痴になったか、写真撮りが本気モードになったかのどちらかですね(笑)。期待しています。
信徳
2013/02/22 10:13
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
今年は厳しい寒さなので滝の氷柱を撮る
チャンスと思っているんですが。
>方向音痴になったか、写真撮りが本気モードに
なったかのどちらかですね(笑)。
そうなんですよ。自分でもどちらかわからない。(笑)
tomo
2013/02/22 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐沢の滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる