sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝

<<   作成日時 : 2013/02/22 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

数少ない休日の雪景色が二週続きました。

これぞとばかりにカメラを持って車で出かけたが朝の通勤時間と
重なり大渋滞に巻き込まれ時間とともに雪は溶け、思い描いた
写真が撮れなかった。前回、夕景を撮った同じ場所で朝の雪景色。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α77 レンズ:SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この位の雪だと風情がありますね。
ryo
2013/02/22 18:24
川、空、雪、同系色・・・余計に寒さを感じます。一枚目バックは赤城ですね。
信徳
2013/02/22 21:36
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
ブルー系の色は寒さを感じますね。
背景の山並みは榛名山です。
本当に今シーズンは寒さが厳しいですね。
tomo
2013/02/23 10:49
ryoさん、コメントを有り難う御座います。
春先に降る雪は湿度が多く直ぐに溶けてしまいます。
もう少し雪が降ればと自分なりに思っています。
tomo
2013/02/23 10:52
今年は良く降りますね。
この間のは雨も混じっていて融けるのも早かったですね。
3枚目が好みです。α99使わなかったのですか。
フルサイズは粗も出やすいので使いこなしが難しいですね。(^^ゞ
決まれば最高なんですが。
isyota
2013/02/23 15:35
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
渋滞に巻き込まれている内に溶けて
しまった感じもしました。
3枚目、有り難う御座います。
α99フルサイズカメラは性能がいいですね。
また、使い勝手もいいです。^^
ちょっと高価でしたが買った甲斐がありました。
α99が高性能と2月号キャパ。
カメラの格付けに載っていました。
tomo
2013/02/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の朝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる