sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色の公園

<<   作成日時 : 2013/02/25 14:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

20日の早朝、起きてみたら一面雪景色なので近くの
公園に行ってみました。

日の出前から狙って撮った写真ですが、日ノ出とともに水面に
靄が湧き、水鳥がゆっくり泳ぐ風景が撮れました。
また、水辺の桜の木に降り積もった雪が朝日に照らされて
一足早い満開の桜見物が出来ました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α99フルサイズ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薄らと積もった雪に朝の光が当たって優しい景色になっていますね。靄が出てきたんですね。
信徳
2013/02/25 23:37
近くの公園、便利に利用させて頂いています。
しかし、雪の降った朝は散歩する人もいないので、
絡めて撮ることが出来なかった。
自分が帰る頃に寝坊したカメラマンが一人
来ましたが既に空は雲に覆われガッカリしていました。
tomo
2013/02/26 15:11
早起きは三文の徳とはよく言ったものです。
一足早い桜並木、美しいです!
kazu-m
2013/02/27 22:54
kazu-mさん、コメント有り難う御座います。
雪景色を撮るチャンスが少ないので夢中になり
近くの公園に出かけました。
風が吹く前なので良かった。
tomo
2013/02/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色の公園 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる