sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の水曜日、スキーの帰り道に立ち寄った二度上げ峠。

キレイな夕焼けが目を引いたので撮ってみました。
ここは何度も撮っているが何時も撮りたくなる場所です。

−1−
画像


−2−
画像


カメラ:SONY α55 レンズ:SONY DT 18-250mm F3.5-5.6  撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二度上げ峠の素敵な夕景です。湯の丸に行くのも二度上げ経由ですか?3月9日に展示会を見に行こうと思っています。
信徳
2013/02/04 10:57
スキー場の帰りに写真を撮りたいので嬬恋村の
南パノラマから北軽井沢そして長野原二度上げ峠
を通って帰宅します。
展示会場に来て下さるんですか、では、自分も
9日午後3時過ぎに会場に行きたいと思います。
宜しくお願いします。
tomo
2013/02/04 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる