sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲレンデの雪景色

<<   作成日時 : 2013/02/07 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

シーズンに10回ほど湯ノ丸スキー場に行ってスキーを

楽しんでいるがキレイな雪景色に遭遇する事が少ないが、
この日は比較的暖かい感じすが−6でした。
しかし、時々ゲレンデに雲が押し寄せ小雪のちらつき生憎の
天気がゲレンデの木々にキレイな雪花を咲かせてくれました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


−7−
画像


カメラ:SONY α55 レンズ:SONY DT 18-250mm F3.5-5.6  撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上越沿線と違い信州は粉雪が良いですね。寒い分木々の表情もとても良いです。から松林の樹氷が何とも言えません。
信徳
2013/02/07 20:19
湯ノ丸スキー場はスキーシーズン中は−10℃なって
ザラですから寒いところなんですね。
スキー仲間が十四五人いるので楽しく滑れます。
今回はキレイな雪景色を見せてくれました。
tomo
2013/02/08 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲレンデの雪景色 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる