sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS カラ松の丘

<<   作成日時 : 2013/02/09 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは、定番の嬬恋村のカラ松の丘です。

スキーの帰り道に寄ってみましたが、中途半端な時間ですが撮ってみました。
後、40分ほど遅くなるとカラ松に落陽があたり赤く染まります。

−1−
画像


−2−四阿山がキレイでした。
画像


−3−
画像


−4−
画像


カメラ:SONY α55 レンズ:SONY DT 18-250mm F3.5-5.6  撮影モード:マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの嬬恋ですね。このカラマツは絵になりますよね。
空のスペースに雲が欲しかったような。
あれ、α55を買ったんですか。
isyota
2013/02/10 15:32
isyotaさん、コメントを有り難う御座います。
定番のカラ松の丘です。
スキーの帰りには必ず寄るようにしています。
そして、周辺の撮影ポイントを探しています。
α55は一年半前に買って使っています。
tomo
2013/02/10 21:11
夏のキャベツ畑、浅間山とカラマツが目印ですね。こうやってスキーの行き帰りに同じところで写真を撮っているといつか凄い事に遭遇するのでしょう。そうでなくても素敵なポイントですが。
信徳
2013/02/11 22:46
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
定番の場所ですが、気になる場所でもあるので。
スキーと写真の二毛作ですから良い写真が
とれる分けないですよね。(笑)
tomo
2013/02/15 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラ松の丘 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる