sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS α99デビュー

<<   作成日時 : 2013/02/17 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

最近手仕入れたソニーα99フルサイズカメラで試し撮りしました。

タイミング良く、6日の休日に雪が降り、その夕方、高崎の烏川の
雪景色をVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM レンズを
使って手持ちで撮ってみました。
うっすらと川霧が立ちこめて幻想的な雰囲気を醸し出していました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


−6−
画像


カメラ:SONY α99フルサイズ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜α99にバリオゾナーの2,8通しですね!
ド級の素晴らしい組み合わせじゃないですか!
最後の写真、結構いい雰囲気ですよ。
これからの撮影が楽しみですね^^v
kazu-m
2013/02/17 22:20
kazu-mさん、コメントを有り難う御座います。
以前から、フルサイズのカメラを使って見たかったんですね。
確かに、重量感があり描写も良いですね。
ラストの写真、ハーフNDがあれば雪の質感と川霧を
表現出来たと思います。
tomo
2013/02/18 15:38
素敵ですね道具も良いし腕も良いし被写体も・・・三拍子揃ったら向かうもの敵なし。
信徳
2013/02/19 11:06
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
道具だけで腕が付いていけにい自分がいます。(泣)
もう、写真撮りが下手のを道具のせいに出来ません。
後は、気力で頑張るだけです。^^;
tomo
2013/02/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
α99デビュー sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる