sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の千ヶ滝

<<   作成日時 : 2013/03/01 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

白銀の道を1.2km山道を40分ほど歩いて到着した千ヶ滝。

天気に恵まれ真っ青な青空から流れ落ちる落差20mの滝。
氷柱と霧氷が写欲をそそりました。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜寒そうですね。。
そんな中でも碧空が澄みきっていていい写真が撮れましたね。
こちらは相変わらず雪です。。
写真どころではないっと言った感じです…
あっくん
2013/03/02 18:22
今晩は!
軽井沢の氷はチョットやソットで解けないでしょう。凄い滝に豹変しますね。
信徳
2013/03/02 21:36
あっくんさん、コメントを有り難う御座います。
冬の新潟県と言えば苗場スキー場を連想します。
また、今年も豪雪で屋根の雪下ろし大変だったでしょうね。
ホント、写真どころではありませんね。
ご自愛申し上げます。
tomo
2013/03/03 10:36
信徳さん、コメントを有り難う御座います。
この日は、天気が良すぎて暖かく氷柱も音を
たてて溶けていました。
避暑地の滝。夏場は混み合うでしょうね。
tomo
2013/03/03 10:41
念願の千ヶ滝まで行ったんですね。
山道を40分ほども歩くんですか。(^^ゞ
天気も良さそうで最高だったのでは。
isyota
2013/03/03 16:06
isyotaさん、コメント有り難う御座います。
再トライで念願の千ヶ滝に行って来ました。
天気は快晴、最高のロケーションでした。
一人だけで独占でき大満足。
新緑の頃、また、行ってみたいと思います。
tomo
2013/03/03 20:59
晴天に恵まれ、青空も入れる事が出来、ラッキーでしたね
最後の写真が迫力があり凄く良いです。(^o^)
千ヶ滝まで体力は余裕有りました?
ここがOKであれば早滝、更にちょっと厳しいけれど問題ないですよ(^o^)
kazucyan
2013/03/04 08:32
kazucyanさん、コメント有り難う御座います。
二回目のトライで滝に到達できました。(笑)
天気に恵まれた事と滝を独り占め出来たことで満足です。
普段厨房で歩いているので健脚と思っていましたが、
雪の山道を歩くと息が切れます。
休み休み行けば何とかなると思います。
tomo
2013/03/05 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の千ヶ滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる