sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら

<<   作成日時 : 2013/03/23 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

春の暖かい日差しに誘われて秋間の

ぐんまフラワハイランドに行って来ました。
ここは、入園料が大人500円が掛かります。
山一面に初春に咲く花が咲き乱れていました。

−1−大きな白梅の古木。上部に咲く花と月を絡めてみました。
画像

−2−花の小径
画像

−3−この花はミツマタかな? 大きな円形の木が面白い
画像

−4−
画像

カメラ:SONY α99フルサイズ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 撮影モード:絞り優先
カメラ:SONY α77 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  撮影モード:絞り優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは行った事がありません。草花、樹木がギッシリ詰まっていて面白そうなところですね。秋間梅林の隣にあるのですよね。最後の画像はトサミズキかな。
信徳
2013/03/24 07:00
信徳さん、コメント有り難う御座います。
この場所は、新聞紙面で紹介されていたので行ってみました。
小高い山一面に花々が咲き乱れていましたが撮るポイント
選びと構図が難しかった。
本当は、前ボケ、後ろボケで演出しようと思ったが良い
被写体が見つからなかった。
tomo
2013/03/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる