sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 流し撮り

<<   作成日時 : 2013/03/08 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6日(水)は今シーズン7回目の湯ノ丸スキーを楽しんだ。

快晴のスキー日和に恵まれ思う存分滑る事が出来ました。
そして、時々スキーヤーを流し撮りでしてみました。
SSを1/30に固定して撮ったが上手く撮れない。
次回は、SSを1/50に上げて挑戦してみよう。

−1−
画像


−2−
画像


−3−
画像


−4−
画像


−5−
画像


カメラ:SONY α55 レンズ:SONY DT 18-250mm F3.5-5.6  撮影モード:シャッタースピード優先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流し撮りの特訓でしたか(笑)。被写体のスピードにあった適正なシャッタースピードがあるのでしょうね。今日は午後三時頃作品展を見に行きます。
信徳
2013/03/09 06:59
信徳さん、コメント有り難う御座います。
そうなんです。流し撮りの特訓中なんです。
スキー板を履いたままなので上手く撮れません。

了解しました。私は、仕事の都合上3時半過ぎに
行けると思います。
着いたら電話を差し上げます。
会場でお逢いしましょう。
宜しくお願いします。
tomo
2013/03/09 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
流し撮り sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる