sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 落陽

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

浅間山に沈む夕日。

そして、黄金色に染まる高原。

−1−
画像


−1のU−少々空を多めに入れるとこんな感じになりました。
画像


−2−
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良いとこ撮りましたね。どこから撮ったのでしょうか?素敵です!
信徳
2013/03/22 19:39
スキーの帰りに二度上げ峠から撮りました。
山麓にある高原が夕日に照らされた光輝いて
いたので撮ってみました。
tomo
2013/03/23 16:03
またまた良い光景に巡り会えましたね。
1枚目ですが、下の暗部は入らない様な気がします。
雲の表情が面白そうなのでカメラをもう少し上に振ってその分雲を入れた方が良かったかもですね。(゜;)エエッ
isyota
2013/03/23 17:06
isyotaさん、コメント有り難う御座います。
一枚目の写真なんですが、雲を広く撮ったが
重っくるしい感じがしたのでカットしました。
やっぱり、下部のカットの方が良かったかなぁー。
tomo
2013/03/23 20:55
わざわざー1のUーをアップしてくれたんですね。
これだとー1ーをただズームアップしただけのような。
ー1−を左上に振ったのが良いかなと思います。雲2晴れた部分1って感じに。
isyota
2013/04/12 17:47
isyotaさん、アドバイス有り難う御座います。
ご指摘の通り、只、アップした写真になっていますね。
もっと、左にフルだけで変化のある写真になりますね。
そして、二枚目の写真の様にアップで狙えば言い訳ですね。
tomo
2013/04/12 18:08
ー1−を左上に振ったはカメラをですね。
アップじゃなくって、ー1−の焦点距離でですね。
もっと広角よりにしても良いかも。
isyota
2013/04/12 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
落陽 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる