sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回 撮影会 慈眼寺の枝垂れ桜 その2

<<   作成日時 : 2013/04/02 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

撮影会が午後3時から斉藤先生のご指導で行われましたが、

生憎の曇り空の下でストロボを使った撮り方。
また、レフ板を使ったバウンス撮影の撮り方と
先生が撮った写真をカメラのプレビュー画面を見せて頂きその効果を学んだ。
番外編かも知れませんが、子供さんをモデルにした写真の撮り方。
素早いカメラワークに圧倒され、自分はモデル写真を撮る事すら
忘れてしまった。この様な事って後で悔やまれる。・・・本当に残念だ。
自分が教えて頂きながら撮った写真の中から幾つかを載せました。
しかし、教えて頂いても上手い構図が作れない。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像

−7−
画像

−8−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の流れ落ちるような枝垂れ桜、四枚目の和やかな会話が聞こえて来るような写真が好きです。
信徳
2013/04/03 09:08
信徳さん、コメント有り難う御座います。
写真撮りに出かけていますが、自分のお気に入りの
写真が撮れずにガッカリします。
でも、自然の恵みに感謝しつつ写真に収めたいと思います。
tomo
2013/04/04 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回 撮影会 慈眼寺の枝垂れ桜 その2 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる