sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回 撮影会 稲荷山古墳の夜桜 消灯編

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴルフ練習場のライトが突然午後11時前に消され

今夜の夜桜撮影会がこれで終了かぁー。
と、帰り支度を始めようと思っていたら、「まだ、こんな
撮り方があるよぉー」と、突然のサプライズにビックリ。
そんな撮り方にハマッテお帰りが午前様。
・・・その日の仕事は眠くって辛かった。^^;
詳しくは、下記のブログでどうぞ!
http://ameblo.jp/ks-racing3110/

−1−背景の町明かりが主役の桜を引き立てています。思った以上の出来映えに満足。
画像

−2−少し、角度を替えて撮りました。
画像

−3−迫力のある作画に大満足。紫花大根もいい感じ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二枚目構図バッチリで品の良さが最高ですね!

最後のは私がUPした物とそっくりですが
こちらの方がしっとり感が有り、私の負けだ・・・
kazucyan
2013/04/11 11:38
kazucyanさん、コメント有り難う御座います。
こんな裏技を教えて頂き感謝しています。
夢中で撮っていたので時間の経つのが早かった。
しかし、少し寒いなーと思っていたら、風邪を
引いてしまいました。
初めてのサプライズの写真撮りにしては満足な
写真と自負しています。
>最後のは私がUPした物とそっくりですが
これも、協力してくれたお陰でです。
感謝しています。
tomo
2013/04/11 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回 撮影会 稲荷山古墳の夜桜 消灯編 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる