sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を試し撮り

<<   作成日時 : 2013/04/13 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

三ッ寺公園に出かけて水辺の写真を。

雨が降っていたこともあり、ソフトフィルターを使って
しっとり濡れた雨の雰囲気を撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像


曇り空の敷島公園で小川に散った桜の花びらを強調したく
ストロボを発光させ撮ってみました。(3−4の写真はどちらの構図がいいのか迷っています)3-5
−3−三脚を低く構えてカメラを水平に撮った写真
画像

−4−三脚の位置と高さは同じで下向きに撮った写真。
画像


雨上がりの水溜まりに映り込んだ桜風景を青空を待って撮ってみました。
−5−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3は画面が2分されちゃっているので、どちらかと言えば4ですね。
基本は三分割構図で1:2ですね。
isyota
2013/04/14 18:24
isyotaさん、アドバイス有り難う御座います。
そうですたね。基本的には3分割構図ですね。
2分されていると言う事は何を撮っているか
わからないですね。
有り難う御座いました。
tomo
2013/04/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜を試し撮り sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる