sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 長峰公園のツツジ

<<   作成日時 : 2013/05/30 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

伊香保温泉から榛名湖に行く途中にある長峰公園の

ツツジを撮ってみました。
背景の伊香保温泉街も霞んで見えます。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

撮影地:渋川市 日時:2013/05/22日 AM10時頃 天気:薄陽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツツジもこんなに咲いているのですね。ツツジも撮りに行ってないなあ。最近出不精になったのか時間があるのに出歩かない。バラ園に行ったきりです。赤城神社のツツジがダメだったので出鼻をくじかれた感じでした。
信徳
2013/05/31 06:36
信徳さん。
今年の花々は良い場所と悪い場所があり
当たり外れの多い年のようです。
>赤城神社のツツジがダメだったので出鼻をくじかれた感じでした。
ここは、駄目でしたかー。
残念ですね。
tomo
2013/05/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
長峰公園のツツジ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる