sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王桜

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

片品村の天王桜を4月30日に撮って来ました。

天気は曇り空。しかし、風が無く穏やかで田んぼ
からの映り込みがキレイ。色んな角度から狙って
撮ってみました。

プロカメラマンの斉藤友覧先生主催撮影ツアー
数十人も来ていた。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像

−7−
画像

カメラ:SONY α77 レンズ:■SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM  撮影モード:Mモード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誘われていますが一度も撮影に行った事が有りませんが
これ全部同じ桜の木ですか?
見る角度によりボリュームが全く違うのですね
kazucyan
2013/05/06 09:56
kazucyanさん、コメント有り難う御座います。
天王桜は樹齢300年だそうですが立派な一本桜です。
オオヤマ桜はキレイなピンク色した好きな花です。
色んな角度から撮りました。ライトアップもされて
いるようですが夕方6時半頃まで粘ったがまだ、点灯
されないので諦めて撤退しました。
tomo
2013/05/06 10:47
今晩は!
ご無沙汰しています。
こんな素敵なサクラが群馬県にあるのですか?いろいろな良いとこ知っていますね。素敵な画像に目が覚めました。
信徳
2013/05/07 02:15
信徳さん、コメント有り難う御座います。
GWをお孫さんと一緒に楽しむ事が出来
ようで良かったですね。
片品村の花咲の天王桜は毎年五月GWの連休に
咲くのですが、今年は少し早かった。
早く咲いた恩恵を受けた自分です。ラッキー!
tomo
2013/05/09 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
天王桜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる