sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い岩肌

<<   作成日時 : 2013/06/19 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

小雨降る中、かすかに煙る川霧。

黒光りする岩肌を狙って撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

撮影地:中之条町 日時:2013/06/12日 朝 天気:小雨 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像が一味違います。秘峡って感じがしますよ。中之条にこのような秘峡が有るのですね。
信徳
2013/06/19 20:24
信徳さん。
この滝を荒らしたくないので滝の名前を
控えさせて頂きました。
秘境と言えばそうですね。
・・・自分も一人で撮っているので鈴を下げて
撮っているが熊が怖いです。
昼間でも薄暗いので特に感じます。
tomo
2013/06/20 10:41
黒光りした岩肌に、黒豹を連想させる格好良さが表れています。
3枚目
手前の黒い岩を画面斜めにぴったりに斜めに這わせ
頃つぶれなくしっかり階調を残し
滝の流れる岩肌を手前の岩肌のRにピッタリ合わせて配置するなど
構図の上手さが光る一枚だと思います。

1枚目も右上隅から左下隅に掛けて滝の水の白さと岩の輝きの白を
カーブで繋げ、川の流れがハの字構図計算したようにこちらも決まっていますね。

今回みんな良いね!(^o^)
kazucyan
2013/06/22 22:09
師匠誉めて頂き有り難う御座います。
これを励みに頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
tomo
2013/06/23 10:34
この黒光りする岩の感じ、良いじゃないですか^^v
足場悪そうですが、ポジション選びも大変だったでしょうね。
しかも雨の中ですもんね!
でもその分傑作が撮れましたね。
kazu-m
2013/06/24 22:34
kazu-mさん。
霧雨が降る中でのカメラワークは辛いですね。
また、湿った岩は良く滑るので危ないし。
腰に鈴を付けているんですが熊が心配で
おちおち撮っていられない心境でした。
tomo
2013/06/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い岩肌 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる